1年間放置をしておりました!

転職して、まもなく1年。
ちょうど今頃は、今の会社の面接を受けていた時期。
遠い昔のような、苦しい苦しい思い出のような・・・

転職して、お客さんの所に行くと

「おなかの浮き輪が見苦しい」
「熊の着ぐるみを脱いだほうがいいのでは?」
「太っていると健康に悪いですよ・・・ もう30後半なのですから」

等々、医療者からの苦言が相次ぎました。
しかも出張が多く、朝のビュッフェで腹いっぱいに食べてしまう卑しい私・・・

これは遺憾、いやいかん、ということで、
すこしずつ着ぐるみを薄くしていこうと、考えた次第です。

ちょっとは我慢して取り組まないといけない、というレベルに達しつつあるので
その取り組みや、感想(愚痴)を書いていこうと思います。

あたたかいご声援、お待ちしております。